スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月31日

熱帯戦線

皆様おはようございます。
ブログ担当の隊長です。名前はまだない。


先日8月14日
郡山ストロンガーさんにて日曜定例会にお邪魔してきました!

いやー暑かった!!
夏大好きだから俺は苦にならないですけどw

フィールドはほぼジャングルwww

見渡す限り草!草!!


さらに草!!!



自然の壁に囲まれて索敵が困難極まりない…
だからと言ってイモってるのもつまらないw
積極的に動きながら同じチームの人たちと連携を取りつつ進撃して行きました!連携がしっかり取れると攻めるレパートリーが増えて格段に楽しくなりますよね!!

いろいろ課題も見えたので改善してもっと強くなるぞー!!
ある程度の事が出来ないと楽しむ事も出来ないですからね



話は変わりますが、↑写真にカウボーイがいるのが確認できるでしょうかw

今回のゲームはカウボーイがいるわ、日本兵がいるわ、ドイツ兵がいるわ(SSかな??)で会場も賑やかでしたwww
ウオォォォォォォコスプレ熱が高まる…

ではでは!
今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!


P.S.
RE:BONEsさん!差し入れのアイスありがとうございました!とても美味しかったです!!  


Posted by B.Bee.Stinger  at 13:58Comments(0)ゲーム

2016年08月10日

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger

ども。初めましておはこんばんちわ

B.B.S のBBA 姐さんことMEGです。
チームのカメラマン兼 見習いスナイパーをやらせてもらっています。
老後の趣味に体力の要らないカメラを始めたはずなのに 何故かゼイゼイいいながらの戦場に分け入ってますよおかしいなおかしいよ。

さて、6月某から停止していたこちらのブログですが、何もしていなかった訳ではなく単にブログ主である我らが隊長殿が多忙によりサバゲに行けてなかっただけです。

悔しそうです。寂しそうです。
サバゲ行きたすぎて夜な夜な万さい堂通っちゃってるみたいですよ。プププ

でも隊員は活動してましたよー


7/10
MEG
さとうさんち定例会

7/17
KNT
ダイスケ
MEG
ストロンガー300発定例会










7/18
KNT
MEG
ロックフィールド定例会






7/24
クマ吉
クマ吉・弟
さとうさんち定例会


7/31
KNT
MEG
ストロンガー定例会






8/7
KNT
MEG
さとうさんち定例会







と、こんな具合です。
若干2名ほど アタマのおかしい人がいますね、、
サバゲしてないと死んじゃうみたいデスヨ?

今月は 8/14にストロンガー
8/28にさとうさんち
両フィールドの定例会に出没予定です

いよいよ我らが隊長殿もサバゲ解禁だーー!

あてくしも張り切ってカメラマンしま!

フィールドで見かけましたら生温かい目で見守ってやってくださいね。 撮影OKしてくれてポージングなんてしてくれたら吐くほど喜びます

※もしうっかり射線に入って邪魔な時はゴメンなさいです←撃ってもらって構いませんで



御一読感謝ですん!  


Posted by B.Bee.Stinger  at 22:40Comments(2)MEG姐さん記事