2016年09月28日

人間到る処青山あり

ども。ババアです。
先日、息子の就職が内定しまして これで心置き無くサバゲができるとはしゃぐ熟練シングルマザーです。わーいわーい←←

去る9月18日 宮城県富谷町にある クリフで開催の
β-rabbitさん定例会に行って参りましたよっと!
http://cliff.blue/
さとうさんちのオーナーさんのお誘いでしたので、今回は あてくし Kent クマ吉 、そして さとうさんちの常連のO塚さん 計5人で『さとうさんちチーム』としての参加です。初クリフです!
人間到る処青山あり

あいにくの雨模様、、とゆうか、マジでやんの??
とゆうレベルだったんですが 雨天決行は嘘ではなかった
そして始まってしまえばもう ただ楽しいだけw

割と近距離戦になる広さと地形に加えて季節ならではのブッシュによって 気の抜けないゲームが続きます。
おばはん2回も背後取られてしまったよ。

人間到る処青山あり
女の子も走る走る
すげーな若者、元気だな〜〜

人間到る処青山あり
高所からエグい遠方射撃のさとうさんとKent

人間到る処青山あり
『サイコ!』とか呼ばれ始めたちゃたクマ吉w

人間到る処青山あり
テンションと連射がマンガみたいなβrabbit隊長さん

人間到る処青山あり
飛んだり跳ねたりアクション激しくてカッコよかった優兄さん

人間到る処青山あり
人の良いおっちゃんな外見に油断してるとトンデモない距離からヒットとるO塚さん

チームで貸切ゲームするにはちょうどいい広さのフィールドですねクリフ
オーナーさんもとても親切でしたし
近くにコンビニもあって便利だし
ああ これで地元から片道2時間で無ければウチのメンバーも気軽に来れるんですが(T ^ T)

え?( ゚д゚)あてくしの成果?
ふふふ。

O塚さんが宝くじ当てたら後妻に貰ってくれるってよ

言質取ったーーーッ!イャッフーーー!
O塚さぁーーん!アタシ遺産は山がいいなァ!
フィールド!自主フィールド作るんだ!

‥生命保険の取扱資格、持ってるんだよね (ボソッ


人間到る処青山あり

次はいよいよ10/2の さとうさんち1周年記念 8時間耐久戦です。
否応なくウチの野郎共のテンションも上がってます。
某脳筋大将などは『俺、8耐で死ぬつもりだから』とか言ってますしおすし。

もちろんゲームには勝ちたいけれど 何より目一杯楽しみたいと思っておりますので、参加の皆様 どうぞよろしくお願いいたします!

長くなりましたね
御一読感謝ですん〜







同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事画像
ご報告〜!
宿題は限界まで溜める派です
あっちゅーまに春は過ぎて
【緊急】連絡とお詫び
最終告知でございます
追加告知〜ん
同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事
 ご報告〜! (2017-05-18 11:29)
 宿題は限界まで溜める派です (2017-04-23 09:51)
 あっちゅーまに春は過ぎて (2017-04-19 14:38)
 【緊急】連絡とお詫び (2016-12-05 08:03)
 最終告知でございます (2016-12-01 23:40)
 追加告知〜ん (2016-11-22 13:03)

Posted by B.Bee.Stinger  at 19:51 │Comments(2)MEG姐さん記事

この記事へのコメント
後妻業のMEGねぇさん今晩は。
ぅ~む、、、Big を当てたらさとうさんに頼み込んで土地を買うか、借りるかしてフィールドの近くにログハウスを建てたいなぁって言ったが、、、いつのまにか山を買う??

話がもっとエスカレートするので
このくらいで、、、笑

8耐の日の天気が心配ですね。
通常の定例会だと雨と相談しながら
中断したり、森エリア限定とかで進行出来るけど、、、ネェ。
耐久戦だとずっとフィールドに出っぱなしだから何かとマズイよね?

フィールドで死んだら本望の彼は何ともないでしょうが、、、、、、、笑
昨日から当日の空模様が気になるオッサンです。

ゲーム中のスナップ良く撮れてましたね!
当日宜しくお願いします。
Posted by shido 5006お~さん at 2016年09月28日 22:38
後妻業とか しびあこ!
毒婦と呼ばれたい←←

わたくし共もお天気予報の推移には一喜一憂してますw 今のところはあんまりよろしくないようですが、、
直近で回復するって信じてる!!!

B.Bee.Stinger MEG
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2016年09月29日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。