2017年04月23日

宿題は限界まで溜める派です

おはこんばんちは!
急激な天候の変化や物凄い突風に見舞われたりして、こういうのを春の嵐っていうんですかねえ。
暖かくなったのはいいけれどサバゲ予定日天気予報がコロコロ変わって慢性的ハラハラ状態になるのがしんどいです ババアです


備忘録の続きです。うん、てかもうけっこう記憶曖昧なんですけどね
昔のことは鮮明に思い出せるのに 昨日の夕飯が思い出せない(哀

11月13日 ストロンガー
隊長、Kent、佐藤、HARU、MEG、

宿題は限界まで溜める派です

久々に顔を合わせるメンバーで日曜定例会に参加。

にやにやが止まらない隊長

宿題は限界まで溜める派です
そっちかーい

宿題は限界まで溜める派です

HARUは兄さん達のウザ絡みに苦笑い

ほぼ枯れてるとはいえ ストロンガーはまだブッシュ多めでしたね。見学台の上から見てるとお互い気づかないまま超接近戦!みたいな流れがけっこうありまして、、面白かったw
宿題は限界まで溜める派です

宿題は限界まで溜める派です


月イチの平日定例会にずいぶん行けてない、、
平日組さんはお元気なんだろうか_(:3」z)_
今年は頑張ってお休みとります!


12月4日
さとうさんち
Kent、クマ吉、MEG

宿題は限界まで溜める派です

ゲーム開始前に スタッフのネダさんがクレーンでコンテナを搬入〜
さとうさんちは基本的に平坦なので こういう高台が増えるのは嬉しいですね!


そしてもちろん中も使えるので さっそく捕虜収容所設定です。看守はオーナーのさとうさん

宿題は限界まで溜める派です
捕『中で弾込めしていいですか?』
さ『ダメです』ガチャ

さとうさんはけっこう鬼です

宿題は限界まで溜める派です
捕『わーわー開けろーー!』
ク『うるさいなあ騒ぐと処刑しちゃうよ?』

ウチのクマ吉もけっこう鬼です

宿題は限界まで溜める派です


さとうさんちは行くたびにちょいちょいバリケが増えてたり移動してあったりして飽きないですよ〜
ゲームも単純なものは殆んどやらないしw
スタッフさんたちの切磋琢磨に感謝感謝

宿題は限界まで溜める派です
ちみっ子スタッフのさっちゃん(成人してます)



12月11日の当方貸切主催SODにつきましては隊長が記事をアップしてますので割愛いたします。

ので、

宿題は限界まで溜める派です

主催直前の隊長
平服にACUのリグでキメ顔で〆 _(:3」z)_

3回くらいに分けてアップと思ったら〜
全然追いつかなーい
うふふうふふ
ためた宿題終わらなーい



御一読感謝ですーん








同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事画像
ご報告〜!
あっちゅーまに春は過ぎて
【緊急】連絡とお詫び
最終告知でございます
追加告知〜ん
取り急ぎ 告知まで
同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事
 ご報告〜! (2017-05-18 11:29)
 あっちゅーまに春は過ぎて (2017-04-19 14:38)
 【緊急】連絡とお詫び (2016-12-05 08:03)
 最終告知でございます (2016-12-01 23:40)
 追加告知〜ん (2016-11-22 13:03)
 取り急ぎ 告知まで (2016-11-15 16:01)

Posted by B.Bee.Stinger  at 09:51 │Comments(0)MEG姐さん記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。