2016年08月10日

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger

ども。初めましておはこんばんちわ

B.B.S のBBA 姐さんことMEGです。
チームのカメラマン兼 見習いスナイパーをやらせてもらっています。
老後の趣味に体力の要らないカメラを始めたはずなのに 何故かゼイゼイいいながらの戦場に分け入ってますよおかしいなおかしいよ。

さて、6月某から停止していたこちらのブログですが、何もしていなかった訳ではなく単にブログ主である我らが隊長殿が多忙によりサバゲに行けてなかっただけです。

悔しそうです。寂しそうです。
サバゲ行きたすぎて夜な夜な万さい堂通っちゃってるみたいですよ。プププ

でも隊員は活動してましたよー


7/10
MEG
さとうさんち定例会

7/17
KNT
ダイスケ
MEG
ストロンガー300発定例会

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger


7/18
KNT
MEG
ロックフィールド定例会

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger


7/24
クマ吉
クマ吉・弟
さとうさんち定例会


7/31
KNT
MEG
ストロンガー定例会

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger


8/7
KNT
MEG
さとうさんち定例会

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger

夏です、生きてます、B.Bee.Stinger



と、こんな具合です。
若干2名ほど アタマのおかしい人がいますね、、
サバゲしてないと死んじゃうみたいデスヨ?

今月は 8/14にストロンガー
8/28にさとうさんち
両フィールドの定例会に出没予定です

いよいよ我らが隊長殿もサバゲ解禁だーー!

あてくしも張り切ってカメラマンしま!

フィールドで見かけましたら生温かい目で見守ってやってくださいね。 撮影OKしてくれてポージングなんてしてくれたら吐くほど喜びます

※もしうっかり射線に入って邪魔な時はゴメンなさいです←撃ってもらって構いませんで



御一読感謝ですん!





同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事画像
ご報告〜!
宿題は限界まで溜める派です
あっちゅーまに春は過ぎて
【緊急】連絡とお詫び
最終告知でございます
追加告知〜ん
同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事
 ご報告〜! (2017-05-18 11:29)
 宿題は限界まで溜める派です (2017-04-23 09:51)
 あっちゅーまに春は過ぎて (2017-04-19 14:38)
 【緊急】連絡とお詫び (2016-12-05 08:03)
 最終告知でございます (2016-12-01 23:40)
 追加告知〜ん (2016-11-22 13:03)

Posted by B.Bee.Stinger  at 22:40 │Comments(2)MEG姐さん記事

この記事へのコメント
更新おつですー。
我々会津軍団は16日定例会に行く予定でした、毎回ストロンガー参戦日が絶妙にずれちゃいますねww
いつか会えるのを全裸待機で楽しみにしておりやす!
Posted by リオンドールリオンドール at 2016年08月11日 15:52
暑中見舞い申し上げます!
16日でしたか!ズレますねー><
こちらもこの焦らしプレイでお会いしたいフラストレーション溜めときますw
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2016年08月15日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。