2016年09月08日

小雨チック

はい、こんにちは。隊長です。

小雨チック

今回は念願のさとうさんち!!8/14 (日)
〈宮城県サバイバルフィールド さとうさんち http://satosanchi.com/

いやー良かった!じつに良かった!!

ただ残念なことに小雨、霧雨で濡れる濡れる…
小雨チック

BDUもブーツもびっちゃびちゃのぐっちょぐちょ
体力の消耗も激しく休憩のたびにグッタリしていましたw

でもそんな雨の中のサバゲも好きなんですけどね。
しとしと降る雨とこのフィールドの雰囲気がとても合う!!!
敵が来るまでの間、顔についた水滴を拭って「フゥー、静かだな…」とか言っちゃってwww もうテンション上がる上がるwww(誰も聞いてません。独り言です。)





えー…活動記録に戻りましょうw

今回の舞台である【さとうさんち】
広大なフィールド、森や平地に絶妙な位置の障害物(1つの設営に位置や向きで小一時間試行錯誤する時もあるとか)
自分が1番お気に入りなのはシュチュエーションゲームをたくさんやってくれる事♪

ゲームのシュチュエーションに合わせて「どう攻めましょうね?」とか「じゃ僕らがここ抑えますね」とか初めて会う参加者と作戦を立てるのが楽しくて仕方ない!!
一人ひとりに役割が生まれ、初心者でもぼっち参加でも一緒に戦っている実感が持てる素晴らしい事だと思います♪

いずれ自分達B.Bee.Stinger.主催でシュチュエーションゲームイベントを企画したいな〜なんて思ってたりw


…さてさて写真写真w

個人的に好きだったのが補給戦
マガジンを全部持った味方のところに向かい自分のマガジンを入手してからがスタート!!
マガジンが入ったケース
小雨チック

マガジンのない武器を持って走るメンバー
小雨チック

そそくさとマガジンをポーチに入れる
小雨チック

この一連の流れがあるだけで戦争っぽい!!www

まぁ彼は関係なしにいつも通り人間離れした動きでしたけど…
小雨チック


他にもゾンビ戦や弾数制限の攻防戦など特殊な条件で戦うゲームがいっぱいでした♪全部載せてしまうと大変な事になってしまうのでこの辺で;
最近フラッグ戦や殲滅戦に飽きてきちゃった方々も是非行ってみてはいかがでしょう?w


長くなってしまいましたが
最後までご覧いただきありがとうございましたーー!!!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
この凍えそうな季節にサバゲーを!
8耐と言う名の"決戦"、赤チームと黄色チームのそれから…
熱帯戦線
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 この凍えそうな季節にサバゲーを! (2017-02-21 21:10)
 8耐と言う名の"決戦"、赤チームと黄色チームのそれから… (2016-10-11 17:46)
 熱帯戦線 (2016-08-31 13:58)

Posted by B.Bee.Stinger  at 15:27 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。