スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月20日

練習会、始めます!

先週 6/12 sunday

今回は新しく始めるメンバーの為に
練習会を設けましたー!!!
〈フィールド:福島市 Ghost in the Dark〉
http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=3720

内容は銃の構え方やシューティングレンジを使ってタイムアタックしたり





ゲームしたり、あと座学w


ゲームはハンドガン戦やナガモノを使ってセミ・フルオート戦!

HARUも大活躍!まさに無双w

KNTも流石な動き!まるで魔王w

自分も戦ってます!中央右の茂みの奥w


タイムを設定して無限復活ゲームはすごく練習になったと思いました!

1ゲームをフルに使えるので動きもスムーズになるわフィールドにも慣れるわで最高です♪

それに死…ヒットした数だけ強くなれるのかもとつくづく感じましたw

しかし練習なんで仕方ないですが、仲間同士の撃ち合いは心が痛い…(ーー;)


でもおかげで様で今回の練習会でみんな多少レベルアップできた…かも?w
あぁー早く定例会でゲームしたい!!


ご覧いただきありがとうございました!
  


Posted by B.Bee.Stinger  at 17:13Comments(0)練習会