スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月23日

宿題は限界まで溜める派です

おはこんばんちは!
急激な天候の変化や物凄い突風に見舞われたりして、こういうのを春の嵐っていうんですかねえ。
暖かくなったのはいいけれどサバゲ予定日天気予報がコロコロ変わって慢性的ハラハラ状態になるのがしんどいです ババアです


備忘録の続きです。うん、てかもうけっこう記憶曖昧なんですけどね
昔のことは鮮明に思い出せるのに 昨日の夕飯が思い出せない(哀

11月13日 ストロンガー
隊長、Kent、佐藤、HARU、MEG、



久々に顔を合わせるメンバーで日曜定例会に参加。

にやにやが止まらない隊長


そっちかーい



HARUは兄さん達のウザ絡みに苦笑い

ほぼ枯れてるとはいえ ストロンガーはまだブッシュ多めでしたね。見学台の上から見てるとお互い気づかないまま超接近戦!みたいな流れがけっこうありまして、、面白かったw





月イチの平日定例会にずいぶん行けてない、、
平日組さんはお元気なんだろうか_(:3」z)_
今年は頑張ってお休みとります!


12月4日
さとうさんち
Kent、クマ吉、MEG



ゲーム開始前に スタッフのネダさんがクレーンでコンテナを搬入〜
さとうさんちは基本的に平坦なので こういう高台が増えるのは嬉しいですね!


そしてもちろん中も使えるので さっそく捕虜収容所設定です。看守はオーナーのさとうさん


捕『中で弾込めしていいですか?』
さ『ダメです』ガチャ

さとうさんはけっこう鬼です


捕『わーわー開けろーー!』
ク『うるさいなあ騒ぐと処刑しちゃうよ?』

ウチのクマ吉もけっこう鬼です




さとうさんちは行くたびにちょいちょいバリケが増えてたり移動してあったりして飽きないですよ〜
ゲームも単純なものは殆んどやらないしw
スタッフさんたちの切磋琢磨に感謝感謝


ちみっ子スタッフのさっちゃん(成人してます)



12月11日の当方貸切主催SODにつきましては隊長が記事をアップしてますので割愛いたします。

ので、



主催直前の隊長
平服にACUのリグでキメ顔で〆 _(:3」z)_

3回くらいに分けてアップと思ったら〜
全然追いつかなーい
うふふうふふ
ためた宿題終わらなーい



御一読感謝ですーん




  


Posted by B.Bee.Stinger  at 09:51Comments(0)MEG姐さん記事

2017年04月19日

あっちゅーまに春は過ぎて

おはこんばんちわ、いつの間にやら春も過ぎつつあるではないですかー
やだー死期がどんどこ迫るーやだー

お久しぶりでございますババアです〜
_(:3」z)_ ハイ、死にかけ



間をあけ過ぎて 記憶が曖昧になりつつあるので写真を見ながら思い出し書きしとう存じまっす

10月30日
隊長、Kent、MEG、+友人女子
RSD様所有の新フィールドご招待ゲーム



会津の自然味溢れる素晴らしく広いフィールドで遊ばせていただきましたよ!



美人すぎる肉切り包丁女史を始め女性サバゲーマ
ーさんとも知り合えたし、今までブログで拝見するだけだったリオンドール隊長さんにお会いできてホクホクでした


隊長さん可愛くてきゅんきゅんしたわ♡

RSDの皆様、その節は大変お世話になりました!


11月3日
Kent、MEG
さとうさんち



お天気最高!
通常定例会ではなく、フィールド攻略動画を撮影する日ということで参加費無料で遊ばせていただきました(笑)



ゲーム中にスタッフのネダさんがトンカントンカン作っていたシールドww
試験運用したKentは集中砲火で死にかけたw
このシールド 現在 フィールドのあちこちに転がっていますので1度おためしあれw



我々の背中ががチラッと見切れたりしてますが、さとうさんちにご興味ありの方はYouTube動画をチェックされるとご参考になるかと〜

11月6日
Kent、クマ吉、佐藤、MEG、
間を開かずのさとうさんち定例会



この日は(若い)女性ゲーマーさんも多くとっても華やかな雰囲気でした〜



キャップ&ポニテとか最高だよね(真顔







いつも老いぼれが一緒でスマンねウチの子たち
_(:3」z)_ゆるせ


まだまだ終わらぬ活動報告、、、
なんせ昨年秋くらいから 殆ど月3〜4でサバゲしちゃってるもんですから
嗚呼、、サバ活より終活をしなければいけない歳だと言うのに、、、



今日はこの辺で

御一読感謝ですん〜

  


Posted by B.Bee.Stinger  at 14:38Comments(4)MEG姐さん記事