2017年10月07日

今年もやります

今年もやります

今年もやります

お久しぶりです ババアです。
隊長がなかなか記事をあげられないようなので あてくしの記事がフン詰まり状態で待機中なんですが、告知はさすがに待っていられないわよ!!
ということで

昨年に引き続き 今年もやります 
アホの祭典 SOD


たぶん 前回より更にふざけた内容になるかと思われます_(:3」z)_

詳細につきましては今月の中旬あたりに掲載予定です。



エントリーは既に開始しております
あてくしのTwitterアカウントまでお申込みくださいね

今年もやります




同じカテゴリー(SOD)の記事画像
SOD 2nd mission ルール
第1回SOD(すげぇ おもろい どんぱち)報告書
SODについて
同じカテゴリー(SOD)の記事
 SOD 2nd mission ルール (2017-10-28 14:16)
 第1回SOD(すげぇ おもろい どんぱち)報告書 (2016-12-23 00:09)
 SODについて (2016-12-06 23:07)

Posted by B.Bee.Stinger  at 12:32 │Comments(0)SOD

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。