スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月21日

この凍えそうな季節にサバゲーを!

皆様お久しぶりです隊長です。

うちのメンバーはちょいちょいサバゲやってるんですけど…


僕は「SOD」以来初ですよ!!!
あっ…つまり今年初サバゲでしたw


はい、記念すべき初サバゲは郡山市ストロンガーです!

ご覧の通り雪が積もってる!写真撮った時は晴れてましたがちょっと前は吹雪いてました!

ですが悪天候好きの僕としては
吹雪の中でのサバゲなんて萌えるだけじゃねーか!!!

装備は最近ちょっとずつ揃えている"A・C・U"
無駄にクイックリリースしたくなるゥゥゥ♪

(まだまだ未完成ですがw)


もう雪が舞っている感じが戦場そのもの!!MW2みたい♪

平日定例会の参加メンバーの皆様も久々ながら仲良くやらせていただきました!
やっぱりサバゲ楽しい!面白い!!
毎月の平日定例会には極力参加すると誓った隊長でしたw

ACU装備を見かけたら気軽に声かけてください♪


ご覧いただきありがとうございました!!  


Posted by B.Bee.Stinger  at 21:10Comments(0)ゲーム