2017年04月19日

あっちゅーまに春は過ぎて

おはこんばんちわ、いつの間にやら春も過ぎつつあるではないですかー
やだー死期がどんどこ迫るーやだー

お久しぶりでございますババアです〜
_(:3」z)_ ハイ、死にかけ



間をあけ過ぎて 記憶が曖昧になりつつあるので写真を見ながら思い出し書きしとう存じまっす

10月30日
隊長、Kent、MEG、+友人女子
RSD様所有の新フィールドご招待ゲーム

あっちゅーまに春は過ぎて

会津の自然味溢れる素晴らしく広いフィールドで遊ばせていただきましたよ!

あっちゅーまに春は過ぎて

美人すぎる肉切り包丁女史を始め女性サバゲーマ
ーさんとも知り合えたし、今までブログで拝見するだけだったリオンドール隊長さんにお会いできてホクホクでした
あっちゅーまに春は過ぎて

隊長さん可愛くてきゅんきゅんしたわ♡

RSDの皆様、その節は大変お世話になりました!


11月3日
Kent、MEG
さとうさんち

あっちゅーまに春は過ぎて

お天気最高!
通常定例会ではなく、フィールド攻略動画を撮影する日ということで参加費無料で遊ばせていただきました(笑)

あっちゅーまに春は過ぎて

ゲーム中にスタッフのネダさんがトンカントンカン作っていたシールドww
試験運用したKentは集中砲火で死にかけたw
このシールド 現在 フィールドのあちこちに転がっていますので1度おためしあれw

あっちゅーまに春は過ぎて

我々の背中ががチラッと見切れたりしてますが、さとうさんちにご興味ありの方はYouTube動画をチェックされるとご参考になるかと〜

11月6日
Kent、クマ吉、佐藤、MEG、
間を開かずのさとうさんち定例会

あっちゅーまに春は過ぎて

この日は(若い)女性ゲーマーさんも多くとっても華やかな雰囲気でした〜

あっちゅーまに春は過ぎて

キャップ&ポニテとか最高だよね(真顔

あっちゅーまに春は過ぎて

あっちゅーまに春は過ぎて



いつも老いぼれが一緒でスマンねウチの子たち
_(:3」z)_ゆるせ


まだまだ終わらぬ活動報告、、、
なんせ昨年秋くらいから 殆ど月3〜4でサバゲしちゃってるもんですから
嗚呼、、サバ活より終活をしなければいけない歳だと言うのに、、、



今日はこの辺で

御一読感謝ですん〜





同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事画像
ご報告〜!
宿題は限界まで溜める派です
【緊急】連絡とお詫び
最終告知でございます
追加告知〜ん
取り急ぎ 告知まで
同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事
 ご報告〜! (2017-05-18 11:29)
 宿題は限界まで溜める派です (2017-04-23 09:51)
 【緊急】連絡とお詫び (2016-12-05 08:03)
 最終告知でございます (2016-12-01 23:40)
 追加告知〜ん (2016-11-22 13:03)
 取り急ぎ 告知まで (2016-11-15 16:01)

Posted by B.Bee.Stinger  at 14:38 │Comments(4)MEG姐さん記事

この記事へのコメント
ご無沙汰です!
春になったので俺も活動開始です!
あっ、俺の事そんなに褒めても母乳しかでないですよ?w

また遊んで下さいね!
Posted by リオンドールリオンドール at 2017年04月20日 11:54
ぼwにゅwうwww
だいぶ遅くなってしまいましたが( ̄▽ ̄;)
ほんっとうにお世話になりました!
是非是非また遊んで下さいまし〜

あ、ウチの隊長はサバゲ行けなすぎて震えていますのでどうか声をかけてやって下さい(笑)
MEG
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2017年04月20日 23:41
その節はお世話になりました(*^o^*)
そんな美人だなんて…!
RSDのみんな、聞いたか⁈w
またあったかい季節になってきたのでゲームしたいですね!
またお会いできるのを楽しみにしてますよ♡
Posted by 肉切り包丁肉切り包丁 at 2017年04月21日 02:06
以前からBlogの画像を見て この輪郭は絶対美人!と思ってたんですが実物はさらに上をいってました( ゚д゚)
東北はこれからがサバゲーのトップシーズンですものね〜
是非是非また遊んで下さいまし〜
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2017年04月21日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。