2016年06月07日

この人達と一緒に戦いたい!

今回はチームメンバーの写真をアップします!
(日付 2015.12.13 場所 郡山 ストロンガーフィールド http://stronger.toygun.biz/

この人達と一緒に戦いたい!






これで全員ではないですが1番メンバーが多く写ってたのがこれだったのでw

ストロンガーの他に【兵舎バトルタウン】【さとうさんち】【仙台 ROCKFIELD3GUNS(ロックフィールドスリーガンズ)】にも時折お邪魔しています!

もし見かけましたら声かけてください♪
下手くそなりに頑張って戦っていますw




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はじめまして! (2016-06-03 01:23)

Posted by B.Bee.Stinger  at 12:08 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは!
会津のチームRSDの隊長です!
フィールドでお会いしましたら仲良く遊んでやってくださーい!
Posted by リオンドールリオンドール at 2016年06月09日 19:49
こんにちは!
ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそフィールドでお会いしましたら仲良くしてください!

とりあえず、フィールドに行ったらスナイパーベールの人を探しますねw
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2016年06月10日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。