2016年09月12日

裏切りの森

ども。おはこんばんちわ ババアです。

残暑厳しき折 皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。あてくしはBBSきってのキチガイ大将 Kent君とほぼ毎週何処ぞのフィールドにお邪魔する とゆう
アホか!とゆう
歳考えろ!とゆう
楽しき日々を過ごしております、、ハイ(遠い目

前週8/28に引き続き9/4も さとうさんち定例会に参加してまいりましたよ〜

裏切りの森

今回は久しぶりに P90弾幕サイコパスことクマ吉君もご一緒です。

あてくし、好きなんですよね〜さとうさんち
どのフィールドにも特色はあって 好みや推しポイントは個人で異なるでしょうが、あてくし的に讃えたいのは 何と言っても 設備の良さ!!
トイレちょーーーー綺麗!ウォシュレット!
女子更衣室アリ!ちゃんとした室内!鏡あり!カーテンもアリ!寝られるくらい広い!
これは女性には堪らんヤツなんですよ〜
女子ゲーマーさんに猛烈オススメ♡

さて今回は15人程の参加者をチーム分けするにあたり 全員敵で始まりヒットした相手をタッチで仲間にする(横取りアリ)というゲームでスタートしたのですが‥‥

裏切りの森

Kentが勝手にリミッター解除しやがりまして
ほぼ1人で全員を仕留めるという暴挙に出ました←チーム分けの意味!(ー ー;)
日々の鬱屈でも溜まっていたのでしょうか、、
すいませんウチの脳筋野郎がホントすいません
後でボコッといたので許して下さい、、

その後
スパイ戦←まさかと言うかやはりと言うかウチのサイコパスがスパイwww

裏切りの森
あてくしのみ見破っておりましたので責任を持ってハイサイで仕留めておきましたよ (キリッ

最強vs最弱戦←弾数無制限対20発
人質解放
など ほとんど特殊ゲームw
オーナーさんが特殊ゲーム好きなのでw

最後はゾンビ戦でしたが
ねえ、、ババアは傷つきましたよ?
今回は若い女子が数名いらしたのですが、ゾンビ男どもがそちらに一斉に襲い掛かり
ババアを華麗にスルー!
一緒にいたのにスルー!
恥ずかしながら生き残ってしまうとこだったわ!
ウェェン!バーカ!バーカ!。(ノД`)
お前のことだよKent!バーカ!

裏切りの森
↑↑可愛い女子と歩けてご機嫌なKent氏

次は9/18 に行われるB rabbitさんのクリフ貸切に さとうさんちオーナーさんのお供で行きます!
初クリフです!
楽しみ楽しみ

では、御一読感謝です〜ん!









同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事画像
ご報告〜!
宿題は限界まで溜める派です
あっちゅーまに春は過ぎて
【緊急】連絡とお詫び
最終告知でございます
追加告知〜ん
同じカテゴリー(MEG姐さん記事)の記事
 ご報告〜! (2017-05-18 11:29)
 宿題は限界まで溜める派です (2017-04-23 09:51)
 あっちゅーまに春は過ぎて (2017-04-19 14:38)
 【緊急】連絡とお詫び (2016-12-05 08:03)
 最終告知でございます (2016-12-01 23:40)
 追加告知〜ん (2016-11-22 13:03)

Posted by B.Bee.Stinger  at 17:39 │Comments(11)MEG姐さん記事

この記事へのコメント
前日はありがとうございました。
10月にさとうさんちにお邪魔すると思いますので
またよろしくお願いします。
写真ありがとうございました
Posted by ガンナーズ ジャッカル at 2016年09月19日 17:18
9/4は遊んでいただきありがとうございました!
ウチのチームも誰かしらはお邪魔していると思いますので
先輩方々どうぞよろしくお願いいたします♪( ´θ`)ノ
また お写真も撮らせて下さいね〜

B.Bee.Stinger MEG
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2016年09月20日 11:41
次回は多分ですが、10月第1週日曜日にさとうさんちにお邪魔させていただくと思いますので、また一緒に遊んで下さい!

久しぶりに熱くなれるゲームでした!
Posted by ガンナーズ ジャッカル at 2016年09月20日 18:28
10月第1週日曜と言えば8耐ではないですか!!!
ウチは8名で参加予定です!
うわあぁー!高まってきたぁ〜!(笑)
お会いできることを祈っております!

B.Bee.Stinger MEG
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2016年09月21日 08:39
もしお会い出来た時はよろしくお願いします。
味方なら盾になってくだ…
敵なら1番先にやっつけま…(笑)

こちらも一緒に楽しむ事を楽しみにさせていただきます。
Posted by ガンナーズ ジャッカル at 2016年09月21日 19:46
トイレきれいなところってテンションあがりますよねー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年09月25日 05:54
先週はクリフB.rabbitさんの貸し切りお疲れ様だよん。
少しkent君を皆でイジリ過ぎたと
オッサンは反省しちょります、、、笑
8耐の事ですでに頭の中は満タンです。
拠点などのポジションや各々の役どころとか、、、、、、笑
当日チーム分けしてからの話しですが楽しみです。

宜しくたのんます。
Posted by shido5006お~さん at 2016年09月25日 22:29
ベトコン女こひ 様 コメントありがとうございます!ブログ いつもひっそり拝見していましたのでびっくりですw そうですよね!トイレ問題は女性にとっては大きいですもの〜 遠方射撃できる男共には理解できぬのです(涙

B.Bee.Stinger MEG
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2016年09月27日 01:43
shido5006お~さん 様
え、O塚さん⁈ O塚さんだよね⁈(笑) 先日はお世話になりました!いらっしゃると聞いてなかったのでサプライズ登場にめっちゃテンション上がったから!w 8耐も超楽しみ! Kentはハートブレイク中なのであのくらいのイジリがちょうどいいカンフル剤だと思うw てか!O塚さん、グローブ片方落としたよね⁈ 私 預かってるんだけどwww

B.Bee.Stinger MEG
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2016年09月27日 01:44
グローブ、、気づきまへんでした。

そうです、、、ゾンビ戦で若いオナゴに目もくれずネェさんを追い回したのは私デス、、、爆
グローブには弾除けの呪いでもかけといて下さい。

余談ですが8耐の陣地決めで、拠点が手前側か奥側かで悩んでいる今日この頃です。
フィールドを熟知している??私達ですから何とか戦えるでしょう。
Posted by shido5006お~さん at 2016年09月27日 07:08
拠点問題は悩みどころですよねぇ
知っているだけに色々なパターン考えてぐるぐるしちゃう(笑)

やっぱりO塚さんのグローブだったw
8耐んとき持ってきます!
Posted by B.Bee.StingerB.Bee.Stinger at 2016年09月27日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。