スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月23日

第1回SOD(すげぇ おもろい どんぱち)報告書

皆さまお疲れ様でした!!!
12月中旬という寒い中、貴重な休みをあててくださった方!
怪我や体調をなんとか治して来てくださった方も!
遠方からいらしてくださった方も!
本当にありがとうございました!!!


Twitterやブログなどから参加表明をいただき、最終的には参加者52名という大規模なイベントとなりました!

バカな人たちが考えたバカな人たちによるバカな人たちの為のイベント!
その全貌をちょいちょいっと載っけていきます♪


これぞ狙撃の醍醐味!
スナイパー・フラッグ戦



無敵となったスナイパーで有利な位置から狙撃するも良し。


その姿で威嚇するも良し。


ここでランチタイムの写真も少々♪






お昼はささやかながら熱々の豚汁をサービスさせていただきました。
そして 大変ありがたいことに この日参加者として来ていただいたオーナーのさとうさんから 豚一頭分のホルモンが差入れされて大好評!
〆たての豚ホルモン最高!



それではシチュエーション満載の午後の部へ〜




迫り来るゾンビ!追跡者出現!生き残る術はアイテムの活用とチームワーク!
バイオハザード




ゾンビ達の迫真の演技w


追い込まれる生存者!群がるゾンビ!!


追跡者が恐怖を演出!!!

実際はゾンビがあっという間に増えすぎてすぐ終わってしまいました(汗
参加者の意見も参考に改善して次回に繋げます(^-^;


ヘリからの援護の元、負傷したパイロットを救出せよ!
ブラックホークダウン



ヘリガンナーやシュガートとゴードン役を設けてよりブラックホークダウンの世界を再現!
この写真かっこいいなぁ(ボソッ


ヘリを撃墜する為にRPGボタンに押し寄せる民兵!


不幸なあの男になってテロを阻止せよ!
ダイハード



マクレーン役は任務をこなさなければならない!


走る走る!


マクレーンを援護!


タンクトップが小さくて着れないw「チックショー!!」


ミッションをクリアしてテロリストのアジトまで急げ!


CQBエリアへはシールドを使って進め!


最後の爆弾解除は味方も敵も一丸となって応援してましたwww


周り「頑張れ♪頑張れ♪頑張れ♪」
マクレーン「ちょっと待って!…うるさい!」


ラストゲーム 赤軍vs黄軍 天下分けめの冬の陣
合戦


赤軍大将と黄軍隊長それぞれが名乗りをあげ、横一列に陣を構え、合図とともに真っ向勝負!!
全員がメディックなでの撃って当たって復活してを繰り返していく。まさにフィールドは戦場!
(一応、フィールドの真ん中付近に3箇所プレートを設置して自軍の色にした方が勝ち!なんてルールにはしたんですが皆さんヒートアップしちゃったからか、終わってみたら全部が白紙というなんとも面白い結果になりましたw)

※このゲームではカメラ担当も参加していたので写真はないのです。


最後に…
今回、初のチーム主催でありながらの初シチュエーションゲームでした!
改善点は多々ありますが、やってよかった!!!
少し言い方が変かも知れませんが、自分の考えたシチュエーションを実際プレイしていただけるというのは嬉しいことなんだと改めて感じました。
本来ならば、"敵のフラッグを取った方が勝ち" "敵を全滅させたら勝ち"なんて簡単なルールがメインです。わざわざ複雑にしなくともサバゲは楽しめます。しかしそんな中"ゾンビ戦にアイテムを設ける"とか"ミッションをクリアしてパズルを解く"なんて撃ち合う要素がないシチュエーションや変なこだわりを「面白そうじゃん」「へーなるほどね」なんて言ってやってもらえる。そして終わってから「こういうのも良いね」とか「いやーこの時のあれが面白かった」と言ってもらえる。これはとてもありがたい事です。
楽しいイベントになったのも、特に(敬意を表して言わせていただきます)バカな人達のおかげだと思っております。ありがとうございました。
これからも皆様のサバイバルゲーム人生を盛り上げていけるよう一層努力していきたいと思います。
最後になりましたが、参加者の皆様、さとうさんちスタッフの皆様、うちのチームメンバー、本当にありがとうございました。次回も乞うご期待!!


To Be Continued  


Posted by B.Bee.Stinger  at 00:09Comments(0)SOD

2016年12月06日

SODについて

今回、B.Bee.Stingerの主催するSOD(すげえ おもろい どんぱち)に関する情報を載せます。参加していただける皆様、当日は一緒に楽しみましょう!!

タイムスケジュール
※当日、多少時間が前後する場合がありますのでご了承ください。

9:00〜 受付開始

9:30 受付終了

9:40〜 挨拶、ゲームルールの説明及びチーム分け
フィールドツアー

10:00 カウンター戦 15分(表裏 2ゲーム)
1ゲームごとに15分休憩を2回挟みます

11:00 スナイパー・フラック 20分
1ゲームごとに10分休憩を2回挟みます

12:00 ランチタイム(45分)

12:45 おおまかなシチュエーションゲームのルール説明

13:00 バイオハザード 20分
休憩15分

13:35 ブラックホークダウン 20分(2ゲーム)
休憩15分×2

14:45 ダイハード 20分(2ゲーム)
休憩15分×2

16:00 合戦 20分

16:30 終わりの挨拶 集合写真撮影

18:00 完全撤収


さとうさんちの簡単なマップです。
森と平地の間に小さな川というかさわが流れています。
そしてランダムに車などの障害物が設置されています。



これより、タイムスケジュール順にルールを紹介します。
(カウンター戦の説明は省かせていただきます。)
※特に制限等の記入がない場合はフルオート可能で復活なしとします。
基本的なサバイバルゲームのルールにつきましては「さとうさんち」のルールを適応しておりますのでそちらをご覧ください。
http://satosanchi.com/


スナイパー・フラック 20分

ルール
通常のフラッグ戦と同様、赤、黄色チームに分かれて敵チームフラッグを奪取します。
取った方が勝ち、取られた方が負けになります。

特殊ルール
各チーム、スナイパー役を決めれます。
スナイパーは高台(車の上、もしくは砦)にしか配置できません。そこから別の場所に移動したり降りる事はできません。しかし、スナイパー役になった人は当たってもヒット扱いになりません。無敵状態です。

スナイパーの制限
ボルトアクション、電動ガンどちらでも使用可能です。予備銃(サブマシンガン、ハンドガン等)は使用出来ません。
ボルトアクション使用ならチーム内で何人でもスナイパーになれますが、電動ガン使用のスナイパーはセミオートのみでチームに1人しかなれません。そして弾数制限も20発までとなります。

注意:スナイパーが無敵なのは「アサルトライフルでは弾が届かない超遠距離から狙っている」という意味合いがありますので、
妨害などの為にスナイパーに攻撃をすることを禁止します。

バイオハザード 20分 ※このゲームは1ゲームしか行いません。

ルール
人間側とゾンビ側に分かれます。
人間側は脱出通路へ逃げる。ゾンビ側はひたすら人間側にタッチしてゾンビを増やして人間の脱出を妨げて下さい。


特殊ルール

人間側
民間人 まるごし
護衛(5人) 武器装備 フルオート可能

ゾンビ側
死にません。その代わり撃たれたら5秒静止してから動いてください。
走る事も可能です。しかし武器は使えません。話すのも禁止です。
ゾンビは脱出通路周辺からのスタートになります。

アイテム
フィールドに置いてあるアイテムは1人1つまで使えます。独り占めは禁止です。
・ショットガン
・ハンドガン
・ワクチン→ゾンビを1人人間に戻せます。
自分には使えません。
・インクリボン→好きなタイミングでゾンビになっても1度人間
に戻れます。
・○○の弾(BBローダー)→単品で使用はお控えください。
弾は出ますがゾンビは倒せません。
・ナイフ→ハズレです。ゾンビは倒せません。
・シークレットアイテム

※それぞれのアイテム・武器を使うタイミングは自由ですが、ゲーム終了後回収いたしますので必要なさそうだからといって捨てないでください。




ブラックホークダウン 20分

ルール
ヘリ(車)に乗ったパイロットを救出するゲームです。
米軍チームはパイロットを救出したら勝ち。
民兵チームはパイロットをヒットさせたら勝ち、もしくは米軍チームを全滅させたら勝ちです。

米軍
交戦規則に基づき、敵が攻撃をしてきたら攻撃できます。スタート地点が2つあるので好きな方からスタートできます。

民兵
無限復活。ただし、復活ポイントに5人集まったら復活です。

特殊ルール
米軍はパイロット1名とヘリガンナー役を決めてください。
パイロットはハンドガンのみ使用可能です。
ヘリガンナーはヘリ(砦)固定で移動できませんが無敵です。
しかし、フィールド中央付近にRPGボタンがありますので民兵に押されてブザーがなったらヘリガンナーはヒット扱いになります。

シュガート&ゴードン
2名、ヘリ(砦)から好きなタイミングでスタートできます。
ヘリに乗っている間は死にません。
しかし攻撃もできません。




ダイハード 20分

ルール
ジョンマクレーンチームとテロリストチームに分かれます。
制限時間以内に爆破を阻止すればマクレーンチームの勝ち。
20分以内にマクレーンチームが爆破を阻止できなければテロリストチームの勝ちとなります。

特殊ルール
ジョンマクレーン役を1人決める
ジョンマクレーン役はハンドガンのみ使用可能。復活ポイントまで戻れば何度でも復活できます。
復活ポイントは当日発表いたします。

マクレーンチームはシールドの使用が可能です。

爆破阻止の方法ですが、森のCQBエリア(わからない方は当日フィールドツアーにてご案内致します。)のパソコンのところに置いてあるパスワード(簡単なパズル)を揃える事。揃えたらブザーを鳴らす。
マクレーンでなくても解除可能です。

マクレーン役の特殊ミッション
マクレーンはフィールドに指定されたAポイントに行きアイテムと指令を入手、その後指令に従いBポイントに行きさらにアイテムを入手、Aポイントに戻りアイテムを使い爆破解除ポイントに向かいます。
※マクレーンがこのミッションを終えないと爆破ポイントまで渡る橋を渡れませんのでご注意ください。




ラストゲーム「合戦」20分
ルールは簡単
中央付近にあるプレートを終了時間まで自分チームの色にできていたチームの勝ち。


何かご不明な点、質問等ございましたら当ブログにコメントしていただくか、ツイッターに連絡をお願い致します。  


Posted by B.Bee.Stinger  at 23:07Comments(0)SOD

2016年12月05日

【緊急】連絡とお詫び



【緊急連絡&お詫び】

来たる12月11日(日)に 主催いたしますサバゲーSODですが、想定外の 45名超 のエントリーを頂戴いたしました。

大変申し訳なく 心苦しいのですが 現時点を持ちまして募集を締め切らせて頂き、各お問い合わせ窓口も募集については終了いたします

たくさんのご応募ありがとうございました!!!  


Posted by B.Bee.Stinger  at 08:03Comments(0)MEG姐さん記事

2016年12月01日

最終告知でございます



たくさんのエントリーありがとうございました!
想定外の参加数に若干ざわついている運営ですw

参加者の皆様は上記画像の内容をご確認下さいませー
  


Posted by B.Bee.Stinger  at 23:40Comments(4)MEG姐さん記事

2016年11月22日

追加告知〜ん



です!

みんな大好き(?)BHD戦
バイオハザード風アイテム満載ゾンビ戦
ボロボロのマクレーンが見たいダイハード戦
などなど、
隊長はんの妄想あふれるシチュエーションゲームにどうかお付き合い下さい〜

絶賛企画中 (下手な提案すると『世界観が!』と即却下されるババアとKentですよ)


さて、
現在エントリーが20名を超えましたので せっかくおいで下さる皆様に 何か温かいものでも、と考えております。
何かと不備もあろうかと思いますが運営一同、楽しんで頂けますよう頑張ります!
万障お繰り合わせの上 是非お運び下さいませ!

近くになりましたら最終告知を入れたいと思います

引き続き エントリーやお問合せは当ブログおよび
めぐ姐さんTwitter https://twitter.com/liloromeo_megu
まで

御一読感謝ですっん


  


Posted by B.Bee.Stinger  at 13:03Comments(0)MEG姐さん記事

2016年11月15日

取り急ぎ 告知まで

おはこんばんちわわ ババァです。
お久しぶりです_(:3」z)_
10月〜11月は バタバタと いろんなところにお邪魔してきたので記事ネタ&写真はいっぱいあるんですが ちょっとその前にお知らせですー





B.Bee.Stinger 初の主催サバゲーです。ドッキドキ〜
ソフト●ンデマンドではないので残念ながら女子社員は登場しませんすいません
ご要望とあればこの老骨が、、! と思ったんですが死傷者が出るといけませんのでウチのツートップにふんどし相撲負けたら羞恥罰ゲームでもやらせますw(嘘です)


フィールドはいつも大変お世話になっている
『さとうさんち』をお借りします。

レギュレーションはさとうさんちに準じたものとします。さとうさんちのホームページhttp://satosanchi.com にてご確認下さいませ。

BHD戦、biohazard戦、スナイパー戦、ダイハード戦などなど シチュエーションゲームを鋭意企画中です。
お馴染みの皆様はもちろん、さとうさんち初見の方やサバゲー初心者さんにも楽しんで頂けますよう 運営一同 努力いたしますので どうぞ奮ってご参加下さいませ!

当日自由参加OKとなっております!
が、事前参加表明を当ブログのコメント欄もしくは
めぐ姐さんTwitter https://twitter.com/liloromeo_megu
のトップ固定ツイートまでコメントいただければ更に嬉しいです!


ああーん!活動してるのよBBS〜
隊長はんがお忙しいマンだからブログ止まってるけども
サバゲ普及の為に初心者さんを連れてったり
会津のRSDさんの新フィールドにお邪魔させていただいたり

近日中にあてくしが駄文とともにアップいたしまする。
また読んでいただけたら惚れます、すぐ惚れます←


御一読感謝ですん!  


Posted by B.Bee.Stinger  at 16:01Comments(0)MEG姐さん記事

2016年10月11日

8耐と言う名の"決戦"、赤チームと黄色チームのそれから…

今年最大のイベント…
さとうさんち1周年記念8時間耐久戦!!
これから我がB.B.Sの血と汗と涙の物語をお伝えしよう…



10月2日 AM 6:05:34
姉さん(撮影)
B.Bee.Stinger
伊達市"隊長実家前"


会場入りの時間を逆算した結果…5時起床
「その分早く寝たらいいじゃん?」そう思う人も多いだろう
それができなかったのだ…

なぜなら、前日kent氏のアジトで前夜祭を開催したからだッ!!!wwwww


AM 8:10:21
姉さん(撮影)
B.Bee.Stinger
黄色チーム
角田市"さとうさんち"


わかりづらいかもしれませんがめっちゃ良い天気です
太陽の下にいると汗だくになるレベル


出撃準備中!さすが女子。虫除けも装備し万全ですw


AM 10:23:57
姉さん 撮ry
B.Bee.Stinger
黄色チーム
さとうさんちフィールド "南部"

支給された看板を使いバリケードを設置中
平地側が弾薬庫(補給ポイント)、森側が病院(復活ポイント)となっている。




今回嬉しいことに…
毎回毎回邪険に扱われている自主制作マップが…
めっちゃ活用されてるー!!!!!!!
最高かよ!!!(ボソッ


PM 13:05:45
B.Bee.Stinger
黄色チーム
さとうさんちフィールド "復活ポイント兼休憩所"

今回のゲームはポイント制なのでフィールドから出る場合もポイントが引かれてしまう。
なので兵士たちはポイントが引かれないよう戦闘が行われない作戦会議時間を利用しフィールドで飲食をするのだ。


"担架救出戦"
PM 13:34:02
黄色メンバー
担架救出チーム
さとうさんちフィールド "復活ポイント"

この時間、負傷した場合は味方救出チームの担架を利用し病院まで搬送しなければ復活できないルールが適用される。

担架で担がなければなので、必然的にガタイが良い人が救出チームになりますwww
サバゲやってる人なんて自分含めてガリばっかなんだからwww

あちこちで聞こえる「メディックー!!」の声!救出チームは大忙し!!!
運んではまた負傷者の所に行き、時には最前線や敵チームの補給ポイントにまでw
本当にお疲れ様でした!!!


PM 17:36:47
黄色チーム 病院防衛組
さとうさんちフィールド "不明"

時間はあっという間に過ぎ、あっという間に真っ暗…
ゲーム終了時間18:30:00
あと約1時間…
「敵が!…全く!見えないー!!!」
ライトを点けたら居場所がバレるのでそれもちょっと…

そんな中…ザッ ザッ
暗闇に人のシルエットがぼんやりと
前線から味方が戻ってきた
パスッ 「あっ…ヒット??」
パスッ パスン 「ヒット!?」

こいつ!味方じゃない!?
佐藤さんだーーーッ!!!

復活ポイントにほぼほぼ近かった為なんとか全滅は免れました(汗



PM 多分15分後
黄色チーム
さとうさんちフィールド "補給ポイント付近"

ゾロゾロと味方数名が復活ポイントに戻ってきた。
「補給ポイントが攻撃を受けた!」
「拠点に陣取られてるかもしれない!」
パパパッ!
パラパラ! パラパラパラッ! 闇の中、銃声だけが響く

補給ポイントを防衛しようとO塚さんと急いで向かった。
援護を受け補給ポイントに…
「…いない」
「さっきは車の方から撃たれたな」

息を殺しハンドガンを片手に車へ忍び寄る

ぬっ
佐藤さんだーーーーーッ!!!!!!!
ヒットされました…
静かだ…今が乱世とは思えん…(曹




そんなこんなで8耐終了ーー!!!

結果は…我が黄色チーム勝利☆
敵チームを1度降伏させた分のポイントが大きかったようです!

そして赤、黄色両チームのMVPなど表彰式を行いめでたく8時間耐久戦は幕を閉じました。


サバゲー最高!だいぶ疲れたけどすごく楽しかった!!同じ黄色チームになった皆さん!敵チームだった皆さん!佐藤さん!そしてさとうさんちスタッフの方々!本当にありがとうございました!!!次回も絶対参加します!!!
8時間もサバゲなんて無理w
なんて思っている皆さん、そんなこと言ってたらあっという間に老けこんじゃうよ?



あっ、そういえばうちのキチガイがアタッカー賞取りましたよw(右から2番目)


チャンチャン♪  


Posted by B.Bee.Stinger  at 17:46Comments(1)ゲーム

2016年09月28日

人間到る処青山あり

ども。ババアです。
先日、息子の就職が内定しまして これで心置き無くサバゲができるとはしゃぐ熟練シングルマザーです。わーいわーい←←

去る9月18日 宮城県富谷町にある クリフで開催の
β-rabbitさん定例会に行って参りましたよっと!
http://cliff.blue/
さとうさんちのオーナーさんのお誘いでしたので、今回は あてくし Kent クマ吉 、そして さとうさんちの常連のO塚さん 計5人で『さとうさんちチーム』としての参加です。初クリフです!


あいにくの雨模様、、とゆうか、マジでやんの??
とゆうレベルだったんですが 雨天決行は嘘ではなかった
そして始まってしまえばもう ただ楽しいだけw

割と近距離戦になる広さと地形に加えて季節ならではのブッシュによって 気の抜けないゲームが続きます。
おばはん2回も背後取られてしまったよ。


女の子も走る走る
すげーな若者、元気だな〜〜


高所からエグい遠方射撃のさとうさんとKent


『サイコ!』とか呼ばれ始めたちゃたクマ吉w


テンションと連射がマンガみたいなβrabbit隊長さん


飛んだり跳ねたりアクション激しくてカッコよかった優兄さん


人の良いおっちゃんな外見に油断してるとトンデモない距離からヒットとるO塚さん

チームで貸切ゲームするにはちょうどいい広さのフィールドですねクリフ
オーナーさんもとても親切でしたし
近くにコンビニもあって便利だし
ああ これで地元から片道2時間で無ければウチのメンバーも気軽に来れるんですが(T ^ T)

え?( ゚д゚)あてくしの成果?
ふふふ。

O塚さんが宝くじ当てたら後妻に貰ってくれるってよ

言質取ったーーーッ!イャッフーーー!
O塚さぁーーん!アタシ遺産は山がいいなァ!
フィールド!自主フィールド作るんだ!

‥生命保険の取扱資格、持ってるんだよね (ボソッ




次はいよいよ10/2の さとうさんち1周年記念 8時間耐久戦です。
否応なくウチの野郎共のテンションも上がってます。
某脳筋大将などは『俺、8耐で死ぬつもりだから』とか言ってますしおすし。

もちろんゲームには勝ちたいけれど 何より目一杯楽しみたいと思っておりますので、参加の皆様 どうぞよろしくお願いいたします!

長くなりましたね
御一読感謝ですん〜


  


Posted by B.Bee.Stinger  at 19:51Comments(2)MEG姐さん記事

2016年09月12日

裏切りの森

ども。おはこんばんちわ ババアです。

残暑厳しき折 皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。あてくしはBBSきってのキチガイ大将 Kent君とほぼ毎週何処ぞのフィールドにお邪魔する とゆう
アホか!とゆう
歳考えろ!とゆう
楽しき日々を過ごしております、、ハイ(遠い目

前週8/28に引き続き9/4も さとうさんち定例会に参加してまいりましたよ〜



今回は久しぶりに P90弾幕サイコパスことクマ吉君もご一緒です。

あてくし、好きなんですよね〜さとうさんち
どのフィールドにも特色はあって 好みや推しポイントは個人で異なるでしょうが、あてくし的に讃えたいのは 何と言っても 設備の良さ!!
トイレちょーーーー綺麗!ウォシュレット!
女子更衣室アリ!ちゃんとした室内!鏡あり!カーテンもアリ!寝られるくらい広い!
これは女性には堪らんヤツなんですよ〜
女子ゲーマーさんに猛烈オススメ♡

さて今回は15人程の参加者をチーム分けするにあたり 全員敵で始まりヒットした相手をタッチで仲間にする(横取りアリ)というゲームでスタートしたのですが‥‥



Kentが勝手にリミッター解除しやがりまして
ほぼ1人で全員を仕留めるという暴挙に出ました←チーム分けの意味!(ー ー;)
日々の鬱屈でも溜まっていたのでしょうか、、
すいませんウチの脳筋野郎がホントすいません
後でボコッといたので許して下さい、、

その後
スパイ戦←まさかと言うかやはりと言うかウチのサイコパスがスパイwww


あてくしのみ見破っておりましたので責任を持ってハイサイで仕留めておきましたよ (キリッ

最強vs最弱戦←弾数無制限対20発
人質解放
など ほとんど特殊ゲームw
オーナーさんが特殊ゲーム好きなのでw

最後はゾンビ戦でしたが
ねえ、、ババアは傷つきましたよ?
今回は若い女子が数名いらしたのですが、ゾンビ男どもがそちらに一斉に襲い掛かり
ババアを華麗にスルー!
一緒にいたのにスルー!
恥ずかしながら生き残ってしまうとこだったわ!
ウェェン!バーカ!バーカ!。(ノД`)
お前のことだよKent!バーカ!


↑↑可愛い女子と歩けてご機嫌なKent氏

次は9/18 に行われるB rabbitさんのクリフ貸切に さとうさんちオーナーさんのお供で行きます!
初クリフです!
楽しみ楽しみ

では、御一読感謝です〜ん!




  


Posted by B.Bee.Stinger  at 17:39Comments(11)MEG姐さん記事

2016年09月08日

小雨チック

はい、こんにちは。隊長です。


今回は念願のさとうさんち!!8/14 (日)
〈宮城県サバイバルフィールド さとうさんち http://satosanchi.com/

いやー良かった!じつに良かった!!

ただ残念なことに小雨、霧雨で濡れる濡れる…

BDUもブーツもびっちゃびちゃのぐっちょぐちょ
体力の消耗も激しく休憩のたびにグッタリしていましたw

でもそんな雨の中のサバゲも好きなんですけどね。
しとしと降る雨とこのフィールドの雰囲気がとても合う!!!
敵が来るまでの間、顔についた水滴を拭って「フゥー、静かだな…」とか言っちゃってwww もうテンション上がる上がるwww(誰も聞いてません。独り言です。)





えー…活動記録に戻りましょうw

今回の舞台である【さとうさんち】
広大なフィールド、森や平地に絶妙な位置の障害物(1つの設営に位置や向きで小一時間試行錯誤する時もあるとか)
自分が1番お気に入りなのはシュチュエーションゲームをたくさんやってくれる事♪

ゲームのシュチュエーションに合わせて「どう攻めましょうね?」とか「じゃ僕らがここ抑えますね」とか初めて会う参加者と作戦を立てるのが楽しくて仕方ない!!
一人ひとりに役割が生まれ、初心者でもぼっち参加でも一緒に戦っている実感が持てる素晴らしい事だと思います♪

いずれ自分達B.Bee.Stinger.主催でシュチュエーションゲームイベントを企画したいな〜なんて思ってたりw


…さてさて写真写真w

個人的に好きだったのが補給戦
マガジンを全部持った味方のところに向かい自分のマガジンを入手してからがスタート!!
マガジンが入ったケース

マガジンのない武器を持って走るメンバー

そそくさとマガジンをポーチに入れる

この一連の流れがあるだけで戦争っぽい!!www

まぁ彼は関係なしにいつも通り人間離れした動きでしたけど…


他にもゾンビ戦や弾数制限の攻防戦など特殊な条件で戦うゲームがいっぱいでした♪全部載せてしまうと大変な事になってしまうのでこの辺で;
最近フラッグ戦や殲滅戦に飽きてきちゃった方々も是非行ってみてはいかがでしょう?w


長くなってしまいましたが
最後までご覧いただきありがとうございましたーー!!!  


Posted by B.Bee.Stinger  at 15:27Comments(0)ゲーム